「雛鮨」の高級寿司食べ放題に行ってみた

私はお鮨が大好きなのですが、高級寿司食べ放題という「雛鮨 西銀座店」に初めて行ってみました。

システムとしては、4,309円 (税込)で2時間食べ放題。もちろん、まぐろやうにやいくらも何度でも頼めます!ただし、注文票に記入して頼むのですが、一度に頼めるのは20貫まで。届いたら次の注文ができるので、早めに頼んでおくとスムーズかもしれません。

2時間という時間制限で、最初のうちこそそわそわしながら食べていたのですが、思いのほか満腹に…。後半はあまり食べられませんでしたね。でも、値段を気にせずどんどん頼んで食べられるし、ネタもそこそこ上質な印象でしたのでお鮨をお腹いっぱい食べたい!という方は是非足を運んでみてはいかが?
新宿、池袋、横浜にも店舗があるようです。

食べログ-雛鮨 西銀座店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です