男ウケ抜群の香水!shiroのサボン

SNSで男ウケ抜群、オスに刺さる香り(!?)と話題の香水、shiroのサボン。ご存知でしょうか?職場にもつけていけるライトめで清楚な香りが欲しいなと思っていたので、気になって自由が丘のshiroのショップへ足を運んでみました。

自由が丘の駅から徒歩5分程にあるショップは、オシャレで落ち着いた雰囲気のカフェも併設。shiroの商品を買った後に、ゆっくりお茶を楽しむのもいいと思います。この日もふわふわのパンケーキをいただきました。

 

さて、本題の香水についてですが、テスターで香りを試してみると想像していたよりも甘さのある香りでした。清潔感のある品のいい甘さですが、本当に石鹸っぽい香りをイメージされているとちょっと違うなと感じるかもしれません。

SNSではボディミストの方が人気のようでしたが、わたしは香りの持続時間が長い方がよかったので、オードパルファンにしました。持続時間は5~6時間程度でしょうか。つけた直後はアルコールの匂いがちょっとしますが、暫くするとふんわり柔らかい匂い立ちになります。

気になる男性の評価ですが、つけて出掛けると褒められることが多いので上々だと思います。特にすっごくいい匂いがするねと言ってくれた方は、基本的には香水の類は全般苦手だというので、強い香りが苦手な方にも受け入れられやすいのではないでしょうか。

テスターで気に入ってしまって、ヘアオイルも買ってしまいました。他にもハンド美容液やボディミルクやヘアミストなど色々ラインナップがあるので、同じ香りで揃えてみるのもよいかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です