SABONのボディスクラブがちょっとしたプレゼントに最適

最近女子へのちょっとしたプレゼントとして、SABONのボディスクラブをよく購入しています。SABONはいい香りのものがたくさんあって女子に人気がありますよね。その中でもボディスクラブは定番商品なだけあって、すごく優秀。つけて優しくマッサージして洗い流すだけでつるつるすべすべ、しかも保湿成分もたっぷり入っているのですごくしっとりした肌になるんです。

コスメ系のプレゼントは、肌に付けるものだと敏感な方には合わなかったりとか、既に愛用しているものが決まっているとか、ちょっと難しかったりもするんですよね。その点、ボディスクラブだと最終的には洗い流してしまうものなので、そこまで肌との相性がシビアではないかなという考えがあります。特にこれから夏へ向けて露出が多くなる時期だと、かかとやひじひざなど角質が気になるところのケアが必要になってきますしね。

香りはバリエーションがありますが、お店の方に訊いたところ「パチュリラベンダーバニラ」が一番人気だそうです。バニラの甘さにほんのりハーブの香りも入って、ただ甘ったるいだけではない大人向けの深みのある香りになっています。他ではあまりない香りなのも良いですよね。

320g入りの小さいサイズで、3,400円です。ギフト用でお願いすると、無料で写真のようにかわいく包んでもらえます。同じ香りのボディクリームなどもあるので、セットで贈るのも良いかもしれません。その場合は有料にはなりますが、ギフト用のボックスに入れて包んでもらうこともできます。

いつもお世話になっている友人や、気になる女性へのプレゼントにいかがでしょうか?

SABONへは以下からどうぞ。オンラインショップもあります。
SABON 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です