SABON(サボン)のボディローションを購入

先日友人へのギフト用に購入したボディスクラブの香りがとてもよかったため、自分用に同じ「パチュリラベンダーバニラ」のボディローションを購入しました。

バニラの甘さだけでなく、パチュリとラベンダーが効いて大人な甘さの香りですが、こちら結構香りが強いため、苦手な方はテスターで試してみてからの方が無難かもしれません。また、香水と併用したい場合にも、ちょっと香りがケンカしてしまうかも。お風呂上りに寝る前のケアとして使ったり、ちょっとリラックスしたいときに香りで癒されるのがちょうどよいかもしれません。

保湿力は高く、かなりしっとりとした仕上がり。でも浸透が早くてべたつく感じはあまりないと思います。ハンドクリーム代わりに使用していることが一番多いかも。ボディには、全身に別のローションとボディミルクをつけて、ひじひざなどかさつきが気になるポイントにだけこちらをつけています。

香りのいいコスメ好きの方には、オススメです。その他の香りや期間限定のものも出ていたりするので、是非ショップに足を運んでお気に入りを探してみていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です