人気の韓国コスメのセレクトショップ CREE`MARE(クリマレ)に行ってみた

CREE`MARE(クリマレ) に行ってみた

先日、人気の韓国コスメのセレクトショップ CREE`MARE(クリマレ)に行ってみました。韓国コスメで評判が良くて気になっているものがあったのですが、取り扱いのある店舗がどこにあるのか分からず…。新大久保周辺に行かないと買えないのかな?と思っていたら、新宿ルミネエスト内にセレクトショップがあったのですね。早速向かうと、店内には気になるコスメがたくさん。しかもお安い。思わず目移りしてしまいます。

シートマスクは定番のメディヒールで

そんな中でも目を引くのが、壁一面に並ぶシートマスクのパック。たくさんありすぎて迷ってしまいますが、ここは定番のメディヒールのシートマスクをセレクト。ノーマルのものと美白のものを買ってみました。

メディヒールのシートマスク
メディヒールのシートマスク

美容液が滴るくらいにひたひたのシートマスクでパックすると、ものすごく潤います。翌朝、肌に触れるとしっとりもちもちしていて、違いがはっきり分かるくらい。定番として人気があるのもうなずけます。

THE SAEMのアンダーアイメーカーでうるうるの涙袋に

もう1つ買ってよかったものが、THE SAMEのセンムル アンダーアイメーカーです。

デュアルタイプのアンダーアイライナーで 、ブラウンのペンシルで涙袋のラインを描いた後、程よいパール感のパウダーもチップでつけられるようになっているので、これ1本あればうるうるした涙袋メイクが完成します。

全5色展開していますが、私は02 グラムピンクを使っています。ピンクなので程よく肌になじんで、無駄に浮きすぎる感じがなくて良いです。とってもオススメ。

THE SAMEのセンムル アンダーアイメーカー
THE SAME センムル アンダーアイメーカー

まとめ

一気に肌寒くなってきて、乾燥が気になる時期になってきたので、メディヒールはまとめ買いしちゃおうかな~と今考えているところです。アンプルの美容液もあって、評判がいいのでそれも気になってます。

今まで韓国コスメは試したことがなかったけど、リーズナブルでよいものがたくさんありそうなので、ちょっとハマりそうです。気になったあなたも、ぜひ試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です