iHerbでmediheal(メディヒール)のシートマスクが安い!

先日お試しで買ってみたmediheal(メディヒール)のシートマスクがあまりに良かったので、たまたま新大久保へ行く機会があった際に、韓国コスメのセレクトショップで3,000円程で購入。これでお肌ぷるぷるで冬を乗り切ろうと思っていたのですが。

mediheal

先日お試しで韓国コスメを購入した記事はこちら(人気の韓国コスメのセレクトショップ CREE`MARE(クリマレ)に行ってみた)

なんと、iHerbでmediheal(メディヒール)のシートマスクがすごくお安くなってました。10枚入りが1,656円!

iHerbはこちら

ちょっとショック、こっちで買えばよかった…。

今ある分使い切ったら、次回はiHerbで購入しようと思います。他にもマルチビタミンやサプリメントなどはお安いのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です