Jo Maloneのコンバイニングパレット(ソリッドパフューム)をいただきました

友人からJo Maloneのコンバイニングパレット(ソリッドパフューム)をいただきました!前々から気になっていて欲しいと言ってたものだったので、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます、大切に使います。

パレットのケースには好きな香りを2種類選んで入れることができるようになっています。いただいたものには、大人なしっとりめの香りの「ポメグラネートノワール」と定番の軽やかな「イングリッシュペアー&フリージア」が入っていました。

ギフトボックスもシックで素敵
パレットのケースには2種類の香りを入れることができます

コンバイニングというのは、複数の香りを重ねづけすることです。2種類をパレットに入れておくことでそれぞれ別々にもつけることができますが、重ねづけしてより複雑な香りを楽しむこともできちゃうんですね。

私はお仕事のあいだはイングリシュペアーをつけておいて、勤務終了後に出かける予定があるときにはポメグラネートノワールをつけてみる、なんて使い方もしています。

ソリッドパフュームだと香り立ちがソフトなのと、持ち歩いていても瓶が割れてこぼれたりする心配がないのは利点だと思います。

Jo Maloneはちょっとひねりが効いた香りもあったりするんですが、どれもとても上品にまとまっているので、大人の女性がつけるにはおすすめのブランドです。フローラル、フルーティ、シトラス、ウッディ、スパイシーと幅広いので、男性も好みの香りがあるんじゃないかと思います。気になる方はぜひ店頭でも試してみてください。

Amazon ジョー マローン(JO MALONE) イングリッシュペアー&フリージアコロン EDC 30ml [019090] [並行輸入品]
楽天市場 jomalone ジョーマローン イングリッシュペアー&フリージアコロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です