NUXEのプロディジューオイルがいい香り!髪も顔も体も保湿できて優秀すぎる

NUXEのプロディジューオイルが良いと評判だったので購入してみました。フランスで売り上げNo.1なのだそうで、髪も顔も体も保湿できるマルチな美容オイルです。

早速お風呂上がりに使ってみました。ボトルはオイルには珍しいスプレータイプ。適量が手に出しやすく使いやすいです。使用感はさらっとしていて、嫌なべたつき感はありません。

タオルドライした髪につけて乾かしたところ、髪がサラッサラに。何より香りがすごく良くて、好みの香りでした。SNSでは「いい女の匂いがする」と話題みたいです。オレンジブロッサム、マグノリア、バニラなど、甘めですが確かに大人の女性に似合いそうな雰囲気の香りです。

色々な用途に使えるマルチコスメはお泊まりや旅行の際にも便利!(今は新型コロナウイルスの影響で旅行はちょっと難しい状況ではありますが…)何より良い香りにとっても癒されるので、コロナ疲れのあなたも試してみてはいかがでしょうか?

NUXE プロディジューオイル

Amazon ニュクス(NUXE) ニュクス プロディジュー オイル 50mL ヘアオイル
楽天市場 ニュクス プロディジューオイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です