【1,000円OFFクーポン】初めてUber Eatsを使ってみた

料理を作るのも、食べに出るのも、コンビニ行くのも面倒…たまにはそんな気分の時もあります。そんな訳で、以前から気になっていたUber Eatsを使ってみることにしました。

初回なら1,000円OFFになるクーポンコードがあるとのことで、友人から送ってもらったコードを入力。

近所にできてから気になってたものの、まだ利用したことがなかったハンバーガー屋さんがあったので、チェダーチーズバーガーを頼んでみました。オニオンリングとフレンチフライも。

クーポンコードを利用する人は、オーダー前に忘れずに適用しておきましょう。後からの設定は出来ないようです。

オーダーすると、アプリの画面上で「品物を準備中」とかステイタスが確認できます。30分程で配達員の方が到着。早いし、スムーズ!

ハンバーガーは美味しかったし、ブラウニーもサービスでつけてくれてました。嬉しい♪

早速試してみたい!って方は、以下の1,000円OFFクーポンコードをどうぞ。

▼1,000円OFFクーポンコード

eats-7pw8z7jdue

アプリのダウンロードは以下からどうぞ。

iPhoneの方はこちらからダウンロード

Androidの方はこちらからダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です