リベルターブルのケーキは幸せになる味

美味しいと評判を聞いていて、以前から気になってた「リベルターブル」に行ってみました。満席だったのでテイクアウトで。

グラース Grace

フランボワーズやカシス?赤いベリー系のムースの中には、バジルのクリームが入ってます。レモンのコンフィチュールも隠れてて、甘さと酸味のバランスが絶妙でした。

ヴェール Vert

ピスタチオ好きとしては食べずにはいられなかった。ピスタチオのムースの中に、フェンネルとレモンのジュレ。なんかさくさくした果実も入ってる気がしたんだけど、パインかな?(説明書きのリーフレットには記載なかったので違うかも)

とてもとても美味しくて、すっかり良い気分に。こうして手の込んだ美味しいものを食べると、とっても幸せな気持ちになりますね。

気になる方は是非一度足を運んでみてください。天にも登る気分にしてくれること請け合いです。

リベルターブルの公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です